職場訪問|店舗リノベーション・内装仕上げ工事・住宅リフォームなら広島県福山市の『アサヒ装飾株式会社』にお任せください

NEWS&BLOG

カテゴリー:

ブログ

⭐職場訪問⭐

8月4日、市立福山中学校の生徒さん2名が職場訪問にやってきました🎵

とても礼儀正しく感心しました✨

まず、応接室で社長にインタビューなどをしていた様です。

その後、自分の家を題材にして、内装を考えてプランボードを作成する体験をしてもらいました。

※ ↓ 写真はその時の様子です。

会社訪問でプランボード作業中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間くらい真剣に取り組んでいて、なんていい子たちなんだ!と感動しました(T_T)

職場訪問をして、何かしら感じ取ってもらえたかな?

何はともあれ、これからの人生、長くていろいろなことがあると思います。

楽しく前向きに、そして素直に頑張っていってもらいたいです😊

何か縁があれば、、、またお会いしましょう!!

お互い頑張りましょうね٩( ”ω” )و

 

それでは、、、今日も一日ご安全に!!!

(建設業の現場での安全意識の高揚・喚起するために、こういった挨拶をします。)

ページトップへ