再チャレンジ ٩( ''ω'' )و|店舗リノベーション・内装仕上げ工事・住宅リフォームなら広島県福山市の『アサヒ装飾株式会社』にお任せください

NEWS&BLOG

カテゴリー:

ブログ

再チャレンジ ٩( ”ω” )و

蝉の鳴き声も聞こえ始め、夏が来たことを感じる今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?

コロナにもまだまだ油断できませんし、熱中症にも十分注意しないといけませんね!

無理しすぎないよう、気を付けて過ごしましょう。

さて、以前ブログに「水耕栽培から土栽培へ」と掲載したのですが、コバエの影響か、はたまた私が未熟者であったからかで、枯らしてしまいました😭

なので、新たにポトスを株分けしました。サンセベリアも大きく育ちすぎて自立できなくなり弱っていたので余分な葉を切って水栽培にしたり、土を入れ換えてやったりしました。

葉っぱに元気がなくなった気がしますが…根付くまで、2週間くらいかかるのかな~、元気に育ちますように!!!

 

ページトップへ