一般住宅の壁・天井・床等の貼替|店舗リノベーション・内装仕上げ工事・住宅リフォームなら広島県福山市の『アサヒ装飾株式会社』にお任せください

NEWS&BLOG

カテゴリー:

ブログ

一般住宅の壁・天井・床等の貼替

いざ、自宅のリフォームをしようと思って

カタログをめくってみるとたくさんの色、機能、質感などがあって

迷ってしまいますね(T_T)

メーカーによっても様々でなかなか決められない💦

プロの目線からアドバイスを聞いたり、相談して

じっくり考えていきたいものです!

 

今回は、カタログの一部を掲載してみます。

「SINCOL(シンコール)」さんのデジタルカタログからピックアップします😉

 

右の赤枠の部屋。

シンプルで落ち着く感じですね。

 

使用している材料は…

1.「天井:5772」

 

2.「壁:5773」

 

3.「床:E5031」

を使用しています。

カタログで分かり辛い時は、大きめなサンプルを取り寄せる事もできます(^^♪

 

各メーカーさんのホームページでも「デジタルカタログ」等で

情報発信しておられますので、興味がある方はぜひ検索してみて下さいね♪

キャラクターものや個性的なものもありますよ⭐

ページトップへ